ホーム > 遺産 遺言 相続 生前贈与 法律 方法

遺産 遺言 相続 生前贈与 法律 方法

2017年10月25日

皆様が、インターネットを通じて、相続に関わる疑問を解決しようとしたとき、どのようなキーワードで検索をされるのでしょうか?

遺産相続、相続、遺言、生前贈与、法律、相続の方法、財産処分、財産管理などなど、我々法律家の想像を超えたキーワードで検索しておられるかもしれません。

ただ、インターネットの情報が果たして本当に正しいかは甚だ疑問もございます。

 

しっかりした相続の専門家が面談することで、本当に探していた解決方法にたどり着くケースも多々ございます。

 

ひょっとしたら、今まで全く聴いたこともないような家族信託た民事信託という方法で、悩みが解決するかもしれません。

 

まずは、しっかりとした専門家に相談することが大事です。

当事務所で取り扱った案件で、とある有名弁護士が関与して相続人確定作業した戸籍一式を確認したら、相続人確定に必要な戸籍がまだまだ全然足りていなかったという事例もございます。

しっかりとした専門家に出会う為に、やはり紹介という作業で安心感を得ようとされるのがほとんどのケースだと思います。

当事務所をご選択されるかどうかは、もちろんお客様の自由ではございますが、面談までは無料です。どうぞ、ご安心下さい。

 

 

家族信託トップにもどる


こんなお悩みはございませんか?

家族信託認知症対策プラン

お気軽にご相談ください。
メールでのお問い合わせ

Tel 0120-50-40-60
平日:午前9時~午後5時 土日応相談

よくあるご相談・ご質問

よくあるご相談・ご質問


認知症に備えるみんなの家族信託 運営:優司法書士法人・優行政書士事務所
家族信託に関するご相談沖お気軽にお問い合わせください